2010年05月21日

サラリーマン川柳、私の連句です

 第1生命のサラリーマン川柳面白いね
 私も連句を書きました!!面白くないけど! 

 1. 仕分けなら ほとんど処分だ オレの株

 2.先を読め 株が読めたら 損はなし

 3.ただいまは 玄関の戸に 言うだけだ

 4.離さない 年金目当てで 離れない

 5.すぐ家出 諭吉も野口も すぐ消える

 6.先を読め 読めるわけない 経済と株

 7.こどもでも 偉い奴には 脱帽だ

 8.体脂肪 ある奴は 羨ましい

 9.70歳 老人会では ひよこです

10.妻キレて 辛抱ばかりの 夫です
posted by 長野 正作 at 18:18| 大阪 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/nrbq6s6/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:41

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hbcize8.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 12:29

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dwpqxuct.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 11:14

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/3v5fy4d/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 17:46

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/aslhu8w/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

面白川柳
Excerpt: 第23回サラリーマン川柳ベスト10が発表されましたね。…という、今日は地味なネタで攻めます(ぉ この川柳、けっこう好き。プッと笑えるネタがちらほらあって面白いです。皮肉の表現がウマイ。そして、投稿者は..
Weblog: すてっぷばっく。
Tracked: 2010-05-22 08:08
最近のコメント
えらそうに! by 中山大障害 2011 (12/14)
えらそうに! by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/05)
えらそうに! by デコログ (11/27)
お寺の掲示板は楽しみ! by スタービーチ (09/29)
お寺の掲示板は楽しみ! by お小遣い稼ぎ (08/30)
最近の記事
×

